服務熱線:0769-8553 8688

お問い合わせ
東莞市山本射出成形機械有限会社
諮詢熱線:0769-8553 8688

営業担当:18826965541 王浩

営業担当:13922934377 覃玲

E-mail:wang-hao@dgyamamoto.com

E-mail:qienglieng@163.com

住所:中國廣東東莞市長安鎮霄邊路段振安東路175號

現在位置:ホーム » 縦型射出成形機は、不純物、冷料は彊、何の原因?

企業ニュース

縦型射出成形機は、不純物、冷料は彊、何の原因?

一、縦型射出成形機の生産プロセスの「成形原料が要求されていません」。

もし成型原料包装、輸送、予熱と予備乾燥などの処理の過程で混入不純物あるいは異なるレベルの原料にすると、原料粒径ムラやは大きすぎて、も立式射出成形機のプラスチック成型件に含まれる異物不純物。これに対し、原料の中の異物不純物を篩う、粒径均一の原料を。は予備処理と成型の過程の中で、防止の粉塵や他の異物不純物ホッパーから、バレルと金型で混入溶接材料の中で。

二、縦型成形機生産「技術条件制御不当」、その原因及び処理方法は次の通り。

①.料温太低く、溶接材料塑化不良。適当に材料の温度を高めるべきだ。

②.料温太高や成形週期が長すぎて、溶接材料分解変質。短縮には温和で成形サイクルが短縮されて。

マイルドマイルド型マイルドノズル温度が低すぎて冷たいノズル温度が低すぎます。金型とノズルの温度を適当に高めて。

④.立式射出成形機塑化能力の不足、塑化容量接近塑性件の重量によって、成形時間が短い。メジャーな縦型射出成形機。

金型の構造は合理的でない。もし金型の主流道及び分流道無冷材穴や位置が適当でなくて、冷材にキャビティにはプラスチックの件で形成するブロック。これに対し、寒いことを増設するべきだ。直接タイプの金型には、冷材料が入っていないので、プラスチックの中によく冷たい材料が出てきていません。

これに対し、操作過程では、相模前にノズル中の寒さを取り崩すていなければなりません。形の形にしては、メインランナーには、冷たい材料の除去、冷たい水を避けるために。

生活水準の向上に従って、各種製品と生活用品の質の要求も徐々にアップして。市場需要は縦の成形機の品質、精密度に要求してかつてない高度に要求しました。