服務熱線:0769-8553 8688

お問い合わせ
東莞市山本射出成形機械有限会社
諮詢熱線:0769-8553 8688

営業担当:18826965541 王浩

営業担当:13922934377 覃玲

E-mail:wang-hao@dgyamamoto.com

E-mail:qienglieng@163.com

住所:中國廣東東莞市長安鎮霄邊路段振安東路175號

現在位置:ホーム » 縦型射出成形機の射出成型はどのように光の輝度を増加しますか?

企業ニュース

縦型射出成形機の射出成型はどのように光の輝度を増加しますか?

1、射出成形金型

いちば立式射出成形機.金型型腔加工不良があれば、傷、ミクロ、摩耗、粗いなどの不足で、きっと反応するプラスチック件でプラスチック件の光沢は不良で、これに対して、苦心加工金型、キャビティが小さく粗さ、必要な時に研磨クロムめっき。

もし立式射出成形機に.腔が油、水につかったり、離型剤をすぎて、プラスチック製の件を表面に暗くて、光沢がない、これに対して、直ちに除去油と水濡れ限定使用し、離型剤。

もしさん.プラスチック件抜き勾配が小さいで、離型困難や、離型の際応力が大きすぎて、プラスチック製の件を光沢表面はよくなくて、これに対して、を立式射出成形機抜き勾配。

よんしよ.もし金型排気ガスは不良で、過ぎて滯在にもつながるモデルで、光沢は不良で、これに対して、チェックと修正を金型排気システム。

ご.もしゲートやランナー断面積小さくや突然の変化によって、その時の受けのせん断流動体で作用が大きくて、が乱気流動態流れによって、光沢は不良で、これは、適切に増やすことのゲートとランナー断面積。

二、射出プロセス

いちばどうしても小さい.注射速すぎる、塑性件の表面が光沢目が不良で、これに対して、適当に向上立式射出成形機注射速度。

厚壁に.にプラスチックの件、例えば冷却が十分でないが、その表面が光沢偏する、暗くて、これに対して、向上する立式射出成形機冷却システム。

もしさん.保圧圧力不足、保圧時間偏短させ、塑性件の密度が足りなくて光沢の不良については増大保圧圧力と保圧時間。

よんしよ.もしメルト温度過小な流動性に劣るが、しやすく、光沢は不良で、これに対して、適切な温度を高めるべきフラックス。

ご.に結晶樹脂、例えばPE、PP、POMなどの制作のプラスチック件、冷却ムラを招くような光沢不良が、これについては立式射出成形機冷却システム改善させ、均匀冷却。

ろく.もし注射速すぎる、ゲート断面積は小さいが、近くにはかけ品薄暗い光沢不良で、これに対して、適当に低下立式射出成形機注射速度と増大ゲート断面積。