服務熱線:0769-8553 8688

お問い合わせ
東莞市山本射出成形機械有限会社
諮詢熱線:0769-8553 8688

営業担当:18826965541 王浩

営業担当:13922934377 覃玲

E-mail:wang-hao@dgyamamoto.com

E-mail:qienglieng@163.com

住所:中國廣東東莞市長安鎮霄邊路段振安東路175號

現在位置:ホーム » 縦型射出成形技術の五大要素は何ですか

企業ニュース

縦型射出成形技術の五大要素は何ですか

温度:

A、立式射出成形機油温に油圧機にとっては、機器の止まらない運営作動油運動摩擦による熱、それは冷却水を制御して、機械をスタートさせた時に確認して油温45℃前後と、油温が高すぎるならはストレスの影響や過小リレー。

B、縦射出成形機の温:つまりバレル温度、この温度によって材料と製品の形と機能の設定があったら、文書は文書による設定それに説明。

C、立式射出成形機金型温度:この温度も重要なパラメータ、それの高低に製品の性能の影響が大きいので、設定時ぜひ考え製品の機能や構造、また考慮材料と週期。

スピード:

A、可動型の速度設定、可動型の設定には遅い—速い—に遅い原理、この設定考慮縦型射出成形機械、金型、週期を考える。

B、突出し設定:製品の構造によって設定、複雑な構造の最高速度頂でいくつか更に速く離型、週期短縮。

C、立式射出成形機射速:制品の大きさによって、構造は設定の場合、複雑な構造が壁の薄い高速の場合、構造は簡単で壁は厚くて、利用可能なスロー、材料の性能により、最初はゆっくり設定。

圧力:

A、射膠圧力:製品によって大きさ、壁の厚さ、低い高、デバッグに他の要素を考え。

B、保圧圧力:保圧圧力が主に確保する製品の定型、安定寸法、その設定によって製品の構造、形の設定。

C、立式射出成形機低圧保護圧力:この圧力が主に金型の保護の作用を金型のダメージを最低限度。

D、立式射出成形機締付力:指模具パーティングから高圧に必要な力、一部の機器の調節ができる締付力、いくつかのことはできません。