東莞市山本射出成形機械有限会社
営業担当:18826965541 王浩
営業担当:13922934377 覃玲
E-mail:wang-hao@dgyamamoto.com
E-mail:qienglieng@163.com
住所:中國廣東東莞市長安鎮霄邊路段振安東路175號
常見問題
一、可能な原因。
いち.に一度生産運行の分解性プラスチック筒スクリュー、止逆バルブ、内硬化。
洗浄混合物又は高分子量については。
2 .ビニールは、「死角」という「死角」または不流動エリアに眠たい、高温で滯在時間延長させます。
射出成形機を立て筒とスクリューをはずして徹底洗浄とポリマ-の溶融接触表面。検査射かむが正しいかどうかは砲身内でを開いたり、直通タイプの射射かむかむ代わりに開閉型。
3 .プラスチックの入りの腔の速度が速すぎる。
ゴム頭が破損していないか検査。射出成形速度を下げる。
よんしよメルト温度が高すぎる。
砲身温度を下げる。冷却体の流速はホッパー閉鎖装置について、必要な場合は、速度調整が必要です。サイクルタイムを削減する装置のプラスチック。
5 .正しいねじの表面速度と背圧を使い、プラスチックの極端なせん断を引き起こす。
縦の背圧と正しいネジの表面速度を使用する。
二、金型の方面。
1 .液体のシリコンのシリカゲルは射出成型機の使用する金型内に油の噴と油を噴き出します。金型を、特にノズルが分解し、そして片付けて。
2 .ゲートは小さいので。
ゲートのサイズをチェックする。
3 .射出成形の壁厚すぎ、プラスチックが十分に流れずに分解できない。
壁厚の正確性と一緻性をチェック。
4 .熱流道金型には不純物が発生する。
熱いジェットをはずして。
三、ビニール。
1 .のPVC PVCあるいはその他の感熱プラスチックの出現不純物が現れます。
不純物の出所を検査する、特にPVCで製造する。輸送のパイプ部分を担当する。
2 .前には加熱する回の材料を使用する。
材料の不純物分離後に厳格に検査する。
3 .部屋は清潔や乾燥不足でプラスチックに燃焼した微粒子を混入しています。
4 .プラスチック潤滑不足が悪いプラスチックの流動特性をもたらします。
一定量の外部潤滑剤を増加する。